SSブログ

中国水泳の孫楊選手『日本の国歌は耳障り』スポーツ選手としてどうなのか





にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村



中国水泳の孫楊選手が『日本の国歌は耳障り』とコメントした様ですね。
。。。
ホンマに記事見た時笑いました。
全ての中国人がそうでは無いとは思います。
実際に中国人の知り合いもいますが
僕の周りはいい人ばかりです。

ただ、iPhone6手に入らんからって
心斎橋で暴動起こすわ
事あるごとに大声で騒ぎ立てるわ
迷惑かけといてなにが

日本の国歌は耳障り

やねん。
お前のコメントが耳障りじゃ。

[新月]?中国政府の反応は?
あえてそこには触れてないみたいですね(笑)
ただし、中国の短文投稿サイトでは
めっちゃ避難されてるみたいです。


人間、何を考えてるかは誰にもわかりませんが
スポーツに、そういう感情を持ち込むのはホンマに辞めてほしい。
自分が持つ影響力というものをもう少し自覚してもらいたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。