SSブログ

芹那と関ジャニ∞大倉熱愛報道!?また芹那の売名か? [芸能ネタ]

芹那と関ジャニ∞大倉の熱愛報道出てましたね。
あれ見て芹那の売名行為と思ったのは僕だけじゃ無いような。。笑
フライデーでは大倉くん相当入れ込んでる風に書いてましたけど
実際はどうなんでしょうね?





・去年の終わり頃から仕事激減
過去に嘘つきまくった女への報いでしょうか(笑)
お笑い芸人に口説かれたと言いまくってたけど。。。

南海キャンディーズの山ちゃんは

「ゆるさねえぞ!!口説いても無いのに口説いたとかいいやがって」

とブチギレ!

更に小池徹平は、、、

完全な人権侵害です!

。。。
ワロタww

記事書いたフライデーに対してのものですが
人権侵害って言葉出るってことは
余程相手のことが嫌いじゃないと出ないですよ(笑)

激減したのはちょうどこの頃からとも言われてます。
売名に自分とこのタレントなり俳優が使われるのは嫌ですし
何よりも、男からも女からも嫌われてる人間に
そんなことされるのは屈辱的な事でしょうからね。






・仕事無いのに豪遊生活?
そんな中でも高級エステ行ったり、
買い物しまくったりと
お金使いまくってるようで
どこにそんなお金があるのかと思われますが
どうやら、副業で稼いだお金使ってると言われてます。
後は、大倉くんとこの実家お金持ちですからね^_^;

多くの大倉くんファンからは

「何で芹那なの?嫌だ!」
「もっと良い人いるでしょ」

と言われてます。
僕もそう思います(笑)

交際1年半と言われてますが
こんな三流キャバ嬢さっさと別れて
他に良い人見つけることを祈ります。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。